株式会社高谷工務店

姫路市の工務店として実績やお知らせなどをブログでお知らせしております

お問い合わせはこちら

BLOG

日々の出来事や新着情報などを発信

BLOG

施工事例や日常の出来事など、代表自身が様々な情報を発信します。無垢材を使用し、温かみと機能性を考えた居心地の良い家を目指しており、お客様にとって最高の住まいになるようお手伝いいたします。新築で家を建てたい方、中古住宅をリフォームしたい方、リノベーションしたい方など、様々なご希望に対応いたします。

はだしの家では自由設計であなただけの世界で一つだけの家をプランニングしています。土地の形に合った家隣との位置関係にあった家理想の間取りや設計は一人ひとり違います十分ヒヤリングして悩み考えて…

姫路市で新築一戸建てを検討されている方へ全館空調でエアコンつけっぱなし一年中はだしで暮らせる家暑くない、寒くないオウチモデルハウスもございますので、この暑い夏の心地よさを体感しませんか?---…

姫路市で新築一戸建てを検討されている方へみなさんこんにちは高谷です円安とウッドショックなどで原材料が高騰し建物価格が上がっています。はだしの家では出来るだけ価格を抑えれるように提案と価格設…

姫路市で新築戸建てを検討されている方へはだしで暮らせる暑くない、寒くない1年中快適な注文受託を検討されませんか?弊社では体感できるモデルハウスがあるので是非体験してください!---------------…

自由設計で注文住宅で姫路市で建てるなら!はだしの家に任せてくださいあなただけの世界で一つだけの家を私達と二人三脚で建てませんか?完全自由設計でオリジナルティー溢れる注文住宅自然素材を使った…

姫路で新築を建てるなら高谷工務店・はだしの家こんにちは高谷ですはだしで暮らせる家を建ててみませんか?弊社では1年中快適ではだしで暮らせる新築を建てています。是非施工事例から閲覧してください…

姫路市でおしゃれな注文住宅を検討されている方へはだしの家では設計から室内のインテリアや家具まで自社で施工しコーディネートもします。おしゃれなあなただけの理想のオウチを私達と一緒に創りません…

姫路市でお洒落なデザインのリフォームを検討されている方必見!はだしの家でははだしで暮らせるお洒落なリフォーム事例をアップしています。詳しくはこちらから閲覧してください!https://hadashinoie.n…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。